私記織々

はじめまして、の方も。お久しぶり、の方も。こんにちは、早野拓真です。

新しいことづくめ

最近は新しいことが多い。やっぱり世の元号が変わったのは一番大きいけれど、個人的にも携帯を変えたり、新しいお仕事に出会ったり。 「づくめ」と言うほどでもないかもしれないけれど、なんだかとっても新しい感じがしている。 そんな、新しい空気に促され…

旅に出ると〜♪

どうも、長野帰りの早野拓真です。 長野で何をしていたの? まぁ、いろんなことをしてましたが、ざっくりいうと「自分はどんなことがしたいんだろう」と今の気持ちを整理するというのか、言葉にする旅でした。 3月に母校を卒業してからというもの、正直僕は…

出会いと別れ

今日学校の卒業式がありました。10年通った学校からの旅立ち 私の人生の中で1番大きな出会いと別れ。 出会いと別れは表裏一体で、良い出会いにはとても大きな別れがある、と分かっていながらももう戻ることのできない時間にほんの少し淋しさが鼻を抜けていく…

ブログ始めてみました。

こんにちは。早野拓真です。もしかしたら、このブログを見て頂いている人の中には、初めましての人もいるかもしれませんね。 ブログのタイトルに「私記織々」と名付けたのは、四季を感じるように、日常の中で自分が感じたことを一枚の布を織るように残してい…